ブログ

Blog

2020.7.2

サブスクリプションどうかなぁ!?

サブスクリプションどうかなぁ!?

ワイシャツは購入する?

 

それとも・・・

 

レンタルする?

 

ちなみに・・・

 

私は購入派です!!

 

 

レンタル派(?)

 

借りて、着て、返すだけ

 

 

日本 初!個人向けワイシャツ宅配サービスがあるらしい。

 

もう、皆様はご存知ですね!!

 

ワイシャツは「所有」するから「レンタル」するという

 

新しい概念を市場にもたらした

 

ビジネスマン及びその配偶者様に向けた

 

お手入れ込みの個人向けワイシャツ宅配サービス

 

各部の細かなサイズ感やデザイン等のこだわりがなく

 

ある意味ワイシャツを消耗品ユニフォームと捉えている方で

 

日々のワイシャツケア(洗濯・アイロンがけ又はクリーニン グ店利用等)を

 

面倒だと潜在的に感じている方を対象に

 

今までになかった

 

まったく新しいワイシャツライフを提案しています

 

購入派(?)

 

デパートなどで

 

オーダー・セミオーダー、既製品を購入派?

 

オーダー・セミオーダーしたら

 

流行りの形・自分好み・自分のサイズに合わせて作れて‥愛着もわく?

 

既製品を購入したら

 

消耗品と考えている?

 

けど、ワイシャツを自宅で管理していると・・・

 

大変なのが、夏の暑い時のアイロン

 

生地によりノーアイロンもあるから、便利!!

 

お値段もリーズナブルな某アパレルメーカーもある‥

 

手間かかるけど・・・

 

昨年はサブスクリプション(定額制)元年と言われ

 

その波は(女性向けファッションレンタルサービス)に代表されるように

 

ファッション・衣類業界まで広がっています

 

そこで、この度ビジネスマンにとっての必需品である

 

ワイシャツもレンタル販売が始まっている。

 

女性向けレンタルは・・・

 

スタイリストが流行の洋服をコーディネート!!

 

自分のセンスで好きな洋服を選ぶのもありだけど

 

ちょっとテイストを変えたい時やオフィスカジュアル

 

パーティー用の洋服を借りるときはスタイリストが

 

コーディネートしてくれた方が断然便利!

 

センスもグッと良くなるので

 

コーディネートしてくれるスタイリストがいるかどうかを

 

チェックするのは重要なポイント!!

 

あのブランドの新作がほしい♪

 

『でもちょっと高い』

 

『今月はガマンしないと』

 

洋服レンタルなら

 

そんなストレスが無くなっちゃう!?

 

週末のデートや遊びにいくときのオシャレ服

 

仕事で着るオフィスカジュアル

 

突然のパーティーで着るドレス!

 

わざわざ高いお金をかけて買わなくても

 

レンタルしちゃえばいつでも新作が借り放題♪

 

バッグやアクセサリーも借りることができるし

 

スタイリストがコーディネートした洋服を

 

そのまま全部借りることもできるから

 

毎日のファッションセンスも抜群にUP!!

 

自分の好み・・・

 

コンプレックス対策されて・・・

 

レンタル出来るのかな?

 

自分の好み・・・

 

自分のスタイル・・・

 

独創的なスタイル・・・

 

が好みのなら・・・?

 

レンタルファッションはむかないかな?と思う・・・?

 

お洋服はレンタルより

 

自分で選ぼうかな・・・?

 

ブランドカバンレンタルのほうが気になるかも・・・?

 

 

川崎本社
〒210-0023
神奈川県川崎市川崎区小川町14番19号 浜屋八秀ビル7階702B
TEL:044-201-7800