ブログ

Blog

2020.11.20

少し早いかなぁ・・・『福袋』・・・楽しみ!!

少し早いかなぁ・・・『福袋』・・・楽しみ!!

2021の福袋の予約が始まりました

 

 

このような状況の中

 

 

今年は恒例な行事が

 

 

例年のように行きませんが

 

 

オンラインで福袋を予約して

 

 

お家コーデをしてみたら如何でしょうか?

 

 

以前にもブログに書かせて頂きました

 

 

私の大好きなお店

 

 

素敵なコーデをしてくれる

 

 

セレクトショップDeargo

 

 

本日は毎年大好評の

 

 

2021’Deargoオリジナル福袋の

 

 

中身をご紹介します

 

ボア×キルティングの中綿コート

 

ゆったりオーバーサイズシルエットです

 

お袖のボリューム感が可愛い

 

短め丈のざっくりニットカーデ

 

 

ドルマンニットプルオーバー

 

Vネックがキレイな春先まで使える

ベーシックなニットプルオーバー!

 

 

今季ハズせない楽ちんでラフな

あったかいニット素材のパンツです

 

超クオリティ高めの

 

豪華4点となります

 

 

今回はお客様のご希望もあり

 

更にグレードアップしたこちらもご用意

ウール混ノーカラーコート

キレイめさんはもちろん

 

 

カジュアルさんも使える丈感がポイント

ボアブルゾン

 

普段使いに便利な裏地フリースの

あったかボアブルゾン

 

 

backスリットハイネックニットPO

 

とりあえず使える軽量ニットプルオーバー

後ろのスリット入りがポイントに

 

 

こちらの4点で¥15000+taxなんて

贅沢すぎます

 

 

去年はインスタグラムLIVE中に予約即完売したらしく

 

 

今年はインスタグラムLIVE後に予約日程発表されてました

 

 

予約日は‥

 

 

LINE・DMのみ

 

鬼滅の刀なみの即完売

 

 

になるのでは?

 

 

去年私は

 

 

インスタグラムLIVEを見逃してた気がする

 

 

第二弾の福袋を予約したかな?

 

 

第二弾も急遽福袋を作ってくれたそうです

 

 

今年はコロナの影響で

 

 

メーカーさんが福袋を追加で作って頂けるか心配?

 

 

たかが福袋じゃなく

 

 

福袋なのに

 

 

クオリティ高いし

 

 

今年のトレンドコーデを

 

 

福袋で

 

 

出来るからお得

 

 

トレンドコーデ?!苦手?

 

 

定番アイテムが悩むと思うけど

 

 

以前の福袋はメーカー余りと思ってしまうけど

 

 

Deargoはメーカーさんと

 

 

店長は夏くらいから

 

 

打ち合わせ交渉されています

 

 

店長はメーカーさんに嫌われてるかも?と言われてます

 

 

無理難題をめっちゃ押し付け

 

 

クオリティ高い

 

 

欲しいものを福袋にいれるから

 

 

大阪府の南河内にあるお店なのに

 

地方にも福袋を配送されてる

 

 

楽天市場でも出店されてるから

 

 

全国から普段から

 

 

SNSにアップしたら

 

 

問い合わせがすごいらしい

 

 

地方の人は

 

 

二号店出さないかと

 

 

思ってる人いてるかも?

 

 

大阪府河内長野市の駅前

 

 

ノバティ長野の3階にオープンして

 

 

今年の11月26日で11周年を迎えます!

 

 

11年の月日がたっても

 

 

店長は

 

 

年齢不詳なくらい・・・?

 

 

オープンした時のままの若さ

 

 

かなぁ・・・?

 

 

ご来店お待ちしております!!!

 

 

 

 

川崎本社
〒210-0023
神奈川県川崎市川崎区小川町14番19号 浜屋八秀ビル7階702B
TEL:044-201-7800