ブログ

Blog

2019.3.15

ピークリエイトが実施する派遣サービス

ピークリエイトが実施する派遣サービス

はじめまして。株式会社ピークリエイトと申します。
今回は私たちの会社の紹介をさせて頂きます。

 

私たちの会社は大阪梅田の大阪駅前第4ビルの5階に事務所がございます。各沿線からの最寄駅も多く、アクセスは抜群です。

 

現在ピークリエイトでは主に人材派遣、職業紹介をしております。去年の10月より新しく支店を立ち上げ、現在基本的には営業部1名、コーディネーター部1名の計2名で毎日お仕事をしております。

 

それでは、派遣登録と仕事紹介までの流れをお話しさせて頂きます。

 

 

1. まずは登録!

 

お仕事紹介にはまず派遣登録が必要です。登録手続きでは、プロフィール、職務経歴、ご希望の勤務地や勤務条件などを詳しくおうかがいします。

 

 

2. お仕事をご紹介

おうかがいした情報をもとに、ご条件に合うお仕事先を検索し、お電話もしくはメールをさせて頂きます。

 

 

3. 就業先決定!

就業先が決まりましたら契約書をお渡しし、雇用手続きを行います。

 

 

4. 勤務開始

就業先でのお悩みや困ったことなどは気軽にご相談ください。直接お話をお伺いしたり、メールやお電話でも対応させて頂きます。

 

 

いかがでしょうか?

 

このような流れで私たちは“人と企業”をマッチングさせるお仕事をしています。

企業様への人材に関するお手伝いと、スタッフさんのご希望に沿うお仕事をお探しし、雇用促進ができるような架け橋になっていきたいと考えております。

 

1日でも早くご勤務頂けるように、

常に『スピードマッチング』

を心がけて日々業務に取り組んでおります。

 

派遣がはじめての方もご安心ください!

 

登録からお仕事紹介、
就業中までピークリエイトが全面的にサポート致します!

 

皆様とお会いできる日を心よりお待ちしております。

川崎本社
〒210-0023
神奈川県川崎市川崎区小川町14番19号 浜屋八秀ビル7階702B
TEL:044-201-7800