ブログ

Blog

2020.3.20

経営理念と行動指針

経営理念と行動指針

皆様初めまして、株式会社ピークリエイトの山本貴則と申します。

 

今年の冬はどこへ行っても、どこにいても新型肺炎「コロナウイルス」の話題が絶えません。

大変厳しい季節となっておりますが、我社は派遣スタッフ共々元気に活動しております。

 

それでは、今回は弊社の経営理念と行動指針をご紹介させて頂きます。

 

経営理念

 

【共学・共成】

 

【敵人・適職】

 

スピードマッチングを通して

 

世の中ではどの会社も人材不足と言っています。

しかし、仕事を探している人が多いのも事実です。

 

それはなぜか?

 

本当に仕事を探している求職者たちが、人材不足で人の助けを欲している会社に、たどり着けていないからです。

 

だからこそ、その両者を助け、支えるために我社は誕生しました。

 

 

行動指針

 

お客さまを第一に

私たちは、常にお客さまのことを考え、安心と満足のために行動をしています。

 

常に誠実

求職者さまと、企業さまの両者の立場に立ち、第三者という公平な目線を常に持ち続けています。あらゆる場面で、あらゆる人達に誠実であり、公正に接します。

 

プロフェッショナリズム

本当に働きたいと思える仕事につけるように、求職者の方だけではなく、私たちピークリエイトの社員も常に研鑽を続けています。自己を高め、常に品質の高いサービスを提供します。

 

チームワーク

互いの個性と意見を尊重して、常に情報を共有することで成長をします。社内ではもちろん、求職者の方との連携や企業との連携をすることにより、日々より高いチームワークによるサービス提供をしています。

 

イノベーション

日本は令和の時代に突入して、平成を超える時代の進化をしていくことでしょう。そんな中、新しい情報を常に取り入れながら、お客さまや関係企業さまにしっかりと耳を傾け、絶えず自分たちの仕事を見直し続けていきます。

 

 

 

私たちピークリエイトは、誠実で温かく地域社会から必要とされる企業であり

そして各それぞれが1人の人間であり続けるため、

共に学び、共に成長していきます。

 

 

ご登録して頂いたスタッフさんと、共に学んでいける環境を創り

 

自己成長をできる会社創りをして行きましょう!!

大阪本社
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1−11−4 大阪駅前第4ビル5F
TEL:06-4799-6700 FAX:06-4700-6701
川崎支社
〒210-0023
神奈川県川崎市川崎区小川町14-19 浜屋八秀ビル 702B
TEL:044-201-7800